> HOME > スキン > GIFTで美人になれちゃうスキンパート130!

GIFTで美人になれちゃうスキンパート130!

2012年05月29日


こんばんわ^^ラブですicon06

海外のブログを拝見していて、、、

超美人スキンGIFTが頂ける情報がありましたicon27

5月のグループGIFTなので、気になった方はお急ぎ下さい!!!


GIFTで美人になれちゃうスキンパート130!
Jasmine . Ivory . 01

スキンのトーンは5種類入っていて、編集OKなシェイプもSETですっicon22


GIFTで美人になれちゃうスキンパート130!


他にもメイクタトゥなどなども、0~1L$で置いてありましたicon23

レデース&メンズSkinが両方頂けますよ~♪
GIFTで美人になれちゃうスキンパート130!


FILTHY - Main Store::PLACE ALEXANDRA SIM
http://slurl.com/secondlife/Red%20Wing/9/207/32





Posted by kixtutwun(キットゥン) at 02:20 │スキン


同じカテゴリー(スキン)の記事画像
久々の更新☆スキンいじってみました☆
GIFTで美人になれちゃうスキンパート141!
気分転換に・・・・
GIFTで美人になれちゃうスキンパート140!
GIFTで美人になれちゃうスキンパート139!
GIFTで美人になれちゃうスキンパート138!
同じカテゴリー(スキン)の記事
 久々の更新☆スキンいじってみました☆ (2013-07-15 16:22)
 GIFTで美人になれちゃうスキンパート141! (2012-10-24 02:32)
 気分転換に・・・・ (2012-10-19 02:27)
 GIFTで美人になれちゃうスキンパート140! (2012-10-04 14:30)
 GIFTで美人になれちゃうスキンパート139! (2012-09-27 20:59)
 GIFTで美人になれちゃうスキンパート138! (2012-09-20 16:29)